成田へ・・・ロード

今日はRA5さんのプレゼンで成田方面へ。

ランドローム利根店を4台でスタート。

若草大橋から成田安食バイパスへ出るとアップダウンの連続。

もちろん、みんな頑張っちゃって・・・

(私は、後方で見学ですが・・)

あっというまに成田市外!

ちょっと時間が早いんだよね。

それでは、みなさんを成田空港へご案内。

空港内を自転車で走ったことが無いようなので(笑)

空港までは、またまた6.5kmのアップダウン。

ゲートで見学に来ましたと言って身分証明書を見せて、第2ターミナル搭乗口へロード4台で乗りつける。

もちろん出発ロビーもレイパンで見学&記念撮影。

その後は、成田山の参道経由で参拝。

補給には、美味しいうなぎを・・・

 

空港~成田山~うなぎと、楽しく遊んできました。